skypeのプロフィールで携帯電話番号が確認されないのはなぜ?

Skypeでプロフィールの画面で携帯電話番号を入れても確認されません。どうすればよいですか?

|

こんにちはぃぼいのししNM、 マイクロソフト コミュニティにお問い合わせいただき、ありがとうございます。私の名前はレイモンドで、喜んでお手伝いします。 ご不便をおかけして申し訳ございません。日本は発信者番号として携帯電話番号の使用をサポートしていない国の1つとしてリストされているため、日本の番号を確認することはできません。 参考:https://support.skype.com/faq/FA1248/what-is-caller-identification-and-how-do-i-set-it-up-in-skype さらにサポートが必要な場合はお知らせください。 コミュニティに恩返しをし、この返信で問題が解決したかどうかを示して、この問題を抱えている次の人を助けます。下の「はい」または「いいえ」をクリックします。 よろしく

この回答は自動翻訳されています。文法や表現の誤りが発生した場合はご容赦ください。

Raymond K
Understand that I do not have access to any user's account.

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

Raymond Kalaiyoさん

早速のアドバイスを有難うございました。しかし残念ながらうまくゆきませんでした。

私はWindows11を使用しています。

Skypeアプリでプロフィール画像--設定--通話---発信者ID  無効の部分をクリックすると画面が変わり国/地域が現れます。日本が入ってないのでブランクにして携帯電話番号を入れて[電話番号を追加]をクリックしても何の反応もなく先へ進めませんでした。

いぼいのししNM

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

いぼいのししNM、プロファイルから地域を削除すると、物理的な地域またはIPが変更されます。あなたの地域を隠すことができるのはVPNサービスだけです。

この回答は自動翻訳されています。文法や表現の誤りが発生した場合はご容赦ください。

Raymond K
Understand that I do not have access to any user's account.

Raymond Kalaiyoさん

ご存知のように国/地域の選択肢の中に日本は入っていません。そして日本を入れようとカーソルを当てても文字が入れられません。削除とか、隠すのではなく文字が入らないのです。

Microsoftアカウントでは国も住所も入れてるのですが何故かSkypeでは不可能なのです。

いぼいのししNM

こんにちは マイクロソフト コミュニティにお問い合わせいただき、ありがとうございます。私の名前はユーニスで、今日は喜んでお手伝いします。 この問題が発生していることをお詫び申し上げます。Microsoft アカウントはボイス オーバー インターネット プロトコル (VoIP) サービスではありませんが、Skype はボイス オーバー インターネット プロトコル (VoIP) サービスです。制限は VoIP であり、Microsoft アカウントではありません。 さらにサポートが必要な場合はお知らせください。 敬具 ユーニス

質問情報

最終更新日: 2024年5月02日 表示数 14 適用先: