Skypeのカスタマーサービスに問い合わせる方法について

Skypeの映像使用の許諾について、カスタマーサービスに問い合わせたいのですが、

問い合わせ方法がわかりません。

ヘルプ(「Skypeカスタマーサービスに連絡する方法を教えてください」や、そのサポートののリクエストページ)を見ても、具体的な問い合わせ方法を見つけられませんでした。

マイクロソフト社に電話したところ、マイクロソフト社では対応しておらず、

Skypeのウェブサイトで問い合わせるように言われました。

カスタマーサービスにつながるメールアドレスか、電話番号を教えてください。

太郎佐北 さん、こんにちは。
マイクロソフト コミュニティのご利用、ありがとうございます。

Skype のサポート窓口に問い合わせる方法についてですね。

サポートのリクエストページで、選択する項目によってはサポート窓口が表示されないので、以下の手順で問い合わせてみてください。

以下のページの「サポートのリクエスト ページ」のリンクをクリックし、ヘルプ トピックの選択 → セキュリティとプライバシー、関連する問題の選択 → 不正報告、ID 盗用、迷惑行為、スパム報告 を選択し、次へをクリックしてテキスト チャット サポートからご相談してみてください。
※ 該当する項目がなかったので、一番近そうな内容として上記を選択してみてください。

Skypeカスタマーサービスに連絡する方法を教えてください。

秋山 勇人 – Microsoft Support

問題が未解決の場合は、その旨お知らせください。引き続き、解決に向けて手助けをさせていただきます。
問題の解決に役立った場合は、その返信を回答としてマークしてください。

9 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月16日 表示数 13,906 適用先: