スカイプのウィンドウの大きさと場所の固定

ウィンドウズ版の最新のスカイプですが、スカイプのウィンドウの大きさを、前回閉じた大きさと場所に出るようにできないかと思っているのですが、ビングAIに聞いたところ、「設定から全般をクリックし、 [ウィンドウサイズを記憶する]のスイッチをオンにしてください。それでウィンドウサイズや位置を保存できるはずです」。

との答えが出ましたが、そんな設定項目はありません。

もし今のところ不可能なのであれば、要望として投稿します。

すでにフィードバックで問題点として送信はしましたが・・・。

毎日、いちいちリサイズして特定の場所に移動させるのはめんどうくさいです。

回答
回答

こんにちは 私の名前はジャクソンです、そしてあなたの質問に感謝します。 あなたのスカイプアプリのサイズの問題を心からお詫びします、私はスカイプユーザーでもあり、これがどれほどイライラするかを理解しています。 残念ながら、この機能/設定は現在Skypeでは利用できず、フィードバックにより、Skypeでのエクスペリエンスを向上させるために特定の機能をリクエストできます。 よろしくお願いします。 ジャクソンE.

この回答は自動翻訳されています。文法や表現の誤りが発生した場合はご容赦ください。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年6月02日 表示数 80 適用先: