海外から日本へ通話する際の料金確認やクレジット購入時の「通話先の国/地域」はどこになる?

海外に滞在しています。日本の固定電話に電話をかけるための手続きをしたいのですが、

現在地の扱いについて、以下3点の質問があります。

1.「プリペイド通話オプションを選択」ページにて表示される「通話先の国/地域に応じた料金を確認出来ます」は、現在地が海外の場合は、「日本」になりますか?

2.上記ページに記載の「または月額プランでさらに節約できます」>「世界中に国際通話を発信する」の「通話先の国/地域」も同様に、海外滞在中の場合は、「日本」になりますか?

3.月額プランを購入する場合の選択する国は「日本」になりますか?

|

この応答は自動的に翻訳されています。 その結果、文法上の誤りや奇妙な言い回しが生じる可能性があります。

こんにちは international_026

マイクロソフト コミュニティに投稿していただき、ありがとうございます。

日本への電話を希望されるのは承知しています。すべての質問に対する答えは「はい」です。日本に電話をかける場合は、Skypeクレジットページで国を選択し、月額プランページでは日本に電話をかける国を選択します。

ヒント:Skypeクレジットは、数回の通話のみを行う場合に適したオプションであり、特定の国に複数回電話をかけたい場合は、通話サブスクリプションの方が適しています。詳細については、次のリンクにアクセスしてください。 Skype の月額プランとプリペイドのオプションの違いを教えてください。 |Skype サポート

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします

ベン・クレメント・G.

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

この応答は自動的に翻訳されています。 その結果、文法上の誤りや奇妙な言い回しが生じる可能性があります。

こんにちは internationa

お客様からの連絡がないため、問題は解決されたと思われます。今後、このスレッドを監視することはありません。さらにサポートが必要な場合は、次のリンクをたどって、これらの問題について議論する新しいトピックを作成してください: 新しい質問をする

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

敬具

ベン・クレマン

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

このスレッドは、Microsoftエージェントの閲覧可能期間が終了しました。

もし、問題が解決していない場合は、Microsoftエージェント以外のコミュニティメンバーからの

アドバイスを引き続き待つことが出来ます。

補足情報などがある場合は、本スレッドに返信で追記して下さい。

(スレッド継続中なのに新規質問された場合は、新規質問側をロック・削除などさせて頂きます。)

質問情報

最終更新日: 2024年4月05日 表示数 35 適用先: