全く使用していないにもかかわらず定額プランの料金がクレジットカードに請求され続けている

数年前から全く使用していないにもかかわらず定額プランの料金がクレジットカードに請求され続けています。

webで指南されている定額プランの解除方法を試してみても定額プランの加入事実さえ確認できません。

カスタマーサービスにつながる電話番号も見つからないですし、極めて詐欺的なマインドで運営されているように感じます。

カスタマーサービスにつながる電話番号を教えてください。早急な解決を望みます。

<モデレーター注>

質問件名(タイトル)を修正させて頂きました。

変更前:質問内容と同じ

変更後:全く使用していないにもかかわらず定額プランの料金がクレジットカードに請求され続けている

|

なぜ許可を得ずにタイトルを変更するのでしょうか。skypeにとって都合が悪いワードが目立つからですか?主題はもう一つあり解約手続きが進行しないことです。まさかMicrosoftがこんなに入り組んだカスタマーサービスを仕込み、解約手続きを妨害するような企業とは思いませんでした。これだけ国際的に有名な企業が「日本式」を取り入れあえてユーザーフレンドリーでないシステムでサービスを運用するとは。。不信感が募ります。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

m.inoue_511 さん、こんにちは。

Microsoft コミュニティをご利用くださり、ありがとうございます。

サブスクリプションのが購入となっている点について、以下の詳細をご確認ください:

1)サブスクリプションの契約は PC 上でサブスクリプションを購入されましたか?PC から購入されている場合、現在ログインされているアカウント内で、注文履歴の確認は可能でしょうか?

もし、現在サインインしているアカウントから注文履歴が確認できない場合は、異なるアカウントにサインインをされている可能性がございます。コミュニティは、ユーザーさま同士が情報の提供をし合う場であるため、アカウントに関する情報をお調べすることはできません。恐れ入りますが、サブスクリプションの注文番号とともに、Microsoft サポートにお問い合わせください。「有料サービスにアクセスできない、または使用できない」を選択し、「スカイプカスタマーサポートとチャットする」

2)Android や Apple デバイスなど PC 以外のデバイスからサブスクリプションを購入されましたか?PC 以外のデバイスからサブスクリプションを購入された場合には、以下のヘルプ記事を参考にキャンセル手続きをされることをおすすめします:

スレッドのタイトルが変更となった点につきましては、私より変更のお知らせができず申し訳ございませんでした。上記でご案内差し上げた内容と一部重複しますが、コミュニティは質問者さまから寄せられる問題が解決できるよう、ユーザー同士が情報の提供をしあうフォーラムです。そのため、より多くのユーザーさまに、解決方法が共有できるよう分かりやすいタイトルに変更させていただく場合がありますことをご理解いただけると幸いです。Microsoft コミュニティについてよくある質問 FAQ で、詳しいコミュニティの目的や使用方法をご確認いただけます。 

さらにご不明な点がございましたら、返信にてお知らせください。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年6月03日 表示数 45 適用先: