オリジナル留守電メッセージの設定方法

お世話になっております。

どなたか、オリジナルの留守電メッセージの設定方法がわかる方はいらっしゃいまんでしょうか。

現在の状況を箇条書きにて記載させていただきます

1)Skypeにて050で始まる電話番号を取得済み

2)(1)とは別に、固定電話の番号を取得済み

3)(1)の電話にかかってきた場合、オリジナル留守電メッセージで(2)の電話番号を通知したい

(1)から(2)へ転送する方法はできますが、その場合電話番号が表示されず(3)の方法を使いたいと考えております。

宜しくお願いいたします。

shingo kuroki さん、こんにちは。
マイクロソフト コミュニティへの投稿、ありがとうございます。

音声メッセージをオリジナルのメッセージに設定したいということですね。

以下のサポートページの「Skype 音声メッセージでカスタム応答を録音できないのはなぜですか?」「カスタム応答はどうなりましたか?」が参考になるかと思います。

Skype 音声メッセージのトラブルシューティング

現在は、カスタム応答のサポートは終了しているため、オリジナルのメッセージを設定することはできないようです。

秋山 勇人 – Microsoft Support

問題が未解決の場合は、その旨お知らせください。引き続き、解決に向けて手助けをさせていただきます。
問題の解決に役立った場合は、その返信を回答としてマークしてください。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2019年7月01日 表示数 173 適用先: