サインイン画面で真っ白になりサインインできません。

windows7を使用しております。

本日6月26日の朝7時頃、hotmailにサインインしようとしたら、画面が真っ白になり、サインインが出来ませんでした。

こちらでも類似の質問等あったので参考にしてみたのですが、改善しませんでした。

尚、その時、同じプロバイダでXPの別のパソコンと、私のスマホではログイン出来ました。

ずっとああでもない、こうでもないと試行錯誤していたら14時頃、突然つながるようになりました。

こちらの問題では無く、MSN側のエラーが何かだったのかと思い、一安心しました。

しかし、18時頃再びログインしようと思ったら、またサインイン画面が真っ白になり、ログイン出来ません。

XPのPCではログイン出来るようです。しかし、今回はスマホでログインしようとすると画面が真っ白になり

タブレット端末でログインしようとしても画面が真っ白になります。

これは、私のPCの設定の問題でしょうか?

それともMSNでエラー等が起きているのでしょうか?

hotmailはメインで使用しているメールなので、使用することが出来ず大変困っています。

大至急対応をお願い致します。

回答
回答

Microsoft Communityのご利用ありがとうございます。

Outlook.com(旧hotmail)のサインイン画面が出なくなり、
画面が真っ白になってしまうとの事でご不便をお掛けしました。

担当部署にて調査を行っておりましたが、今回発生しました、

Outlook.com へアクセスした際に画面が真っ白に表示され、アクセスできない件でございますが、

Outlook.com のサービスの停止やOutlook.comのシステム障害が要因ではございませんでした。

一部の回線事業者様ご利用のお客様がOutlook.com への接続の際に、

問題が発生していたと考えております。

弊社サービス外で発生した事象のため、詳細について、ご案内出来かねますことをご了承下さい。

■ 弊社サービスで問題が発生した場合には下記サイトをご確認ください。

サービスの状態

山本 歩生 – Microsoft Support

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

Microsoft Communityのご利用ありがとうございます。

Outlook.com(旧hotmail)のサインイン画面が出なくなり、
画面が真っ白になってしまうとの事でご不便をお掛けしました。

担当部署にて調査を行っておりましたが、今回発生しました、

Outlook.com へアクセスした際に画面が真っ白に表示され、アクセスできない件でございますが、

Outlook.com のサービスの停止やOutlook.comのシステム障害が要因ではございませんでした。

一部の回線事業者様ご利用のお客様がOutlook.com への接続の際に、

問題が発生していたと考えております。

弊社サービス外で発生した事象のため、詳細について、ご案内出来かねますことをご了承下さい。

■ 弊社サービスで問題が発生した場合には下記サイトをご確認ください。

サービスの状態

4 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月15日 表示数 102,422 適用先: