アウトルックです。pcとスマホを同期させたいのですが・・・

アウトルックの同期方法の質問です。

以前までは、パソコンとスマホ(アンドロイド)が同期出来てましたが

先週、スマホ(アンドロイド)を買い替えたら、アプリは移行しましたが

パソコンとの同期が出来なくなりました。

何か設定方法を有れば知りたいです。

PC側のOutlookでIMAPかExchange運用が必須です。

IMAP と POP とは何ですか。ー Microsoft

POP と IMAP の違いー Microsoft

Microsoft Exchange アカウントとはー Microsoft

同期の基本 - 同期できるものとできないものー Microsoft

Outlook設定確認(トラブルの際に優先的に確認する項目)ー外部サイト

ちなみにGmailやYahooなどはスマホとWebサイトの連携はIMAPです。

Exchangeは MicrosoftのOutlook.com独自の運用です( Microsoftからアドレスを取得する≒ Microsoftアカウント)

※ 回答はメールからではなく、 MicrosoftコミュニティのWebサイトに投稿
されたあなたの質問に対する全ての方の回答に目を通してから返信して下さい。
※ 解決した場合には解決したをクリック、解決しない、質問をそのまま継続
するか否かを明確にレスして下さい。
※ 全文引用は絶対にしないで下さい。
※他の方の質問に「割り込み」「ぶら下がり」はしないで下さい。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

Outlook for Windows と Outlook for Mobile が Client どうして同期する機能は存在しません。

それぞれの Client が 同期するのは Server / Cloud です。

Outlook for Mobile に Outlook for Windows で 利用している Email アカウントを設定してください。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月17日 表示数 813 適用先: