windows vista で outlook 2007 を使用していて迷惑メール対策をしてうまくいったのですが、windows 8.1 の outlook 2013 ではうまくいきません。

windows vista で outlook 2007 を使用していて迷惑メール対策をしてうまくいったのですが、windows 8.1 の outlook 2013 ではうまくいきません。
windows 8.1のoutlook 2013で迷惑メールの設定を「高」にしているのですが、迷惑メールが入ってきます。どうしたらよいのでしょうか?

[モデレーター注]

・タイトル/質問本文に Outlook 2013 とあり カテゴリを移動しました。

移動前 : Outlook.com | 電子メール | 電子メールを送信、受信、閲覧する

↓

移動後 : Office | Office 2013 | Microsoft Office Outlook | Windows 8.1 用 Office

返信 削除済メッセージへの返信

問題とされている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。

問題とされている Email アカウントの種類を提示してください。

信頼できる送信者、 Block する送信元 などの設定を コピー していても、 同じ送信者に対して、

同じ結果が得られないということでしょうか?

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

返信 削除済メッセージへの返信

ご回答ありがとうございます。

windows 8.1 のMicrosfot Office Home and Business の outlook2013 を無線LAN でつないでいます。yahooメールを使用していてyahoo mailにログインするときちんと迷惑メールをはねてくれているのですが・・・・。

信頼できる送信者、 Block する送信元 などの設定を コピー していても、 同じ送信者に対して、

同じ結果が得られないということでしょうか?…そうだと思います。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

> そうだと思います

投稿文の意図が理解できません。

実行された操作の詳細、 科k人した設定の詳細を提示してください。

> yahooメールを使用していてyahoo mailにログインするときちんと迷惑メールをはねてくれているのですが・・・・。

Server 側で Spam Filter を設定しているにもかかわらず、

Client に配信されてしまうということでしょうか?

Yahoo Mail を どのような方法で Outlook 登録くしいるのかを説明してください。

質問情報

最終更新日: 2022年11月22日 表示数 42 適用先: