Outlook.com または Hotmail で電子メールを送受信する際のエラー

HotmailアカウントのメールをOutlookやGmailなどでメール確認したいのですがPOPでのアカウント設定時にエラーになります。

解消方法を教えていただけますか?

Outlookでアカウント設定時のエラーメッセージ

「問題が発生し、Outlookはアカウントを設定することができませんでした。

もう一度やり直してください。問題が解決しない場合は、メール管理者にお問い合わせください。」

POPアカウント設定

○受信メール

outlook.office365.com

ポート: 995

SSL/TLS

○送信メール

smtp-mail.outlook.com

ポート: 993

暗号化方法:SSL/TLC

※HotmailアカウントのSync Mail設定のPOP and IMAPのLet devices and aps use POPはチェックされています。

こんにちは。私はブライアンで、手伝おうとします。 このフォーラムは、新しい Outlook for Windows アプリケーションの使用に特化しています。それはあなたが使っているものですか?そうでない場合は、どのメールクライアントを使用していますか?新しい Outlook for Windows を使用している場合は、POP と SMTP を使用していない可能性があります。Outlook でアカウントを自動的に構成し、最も適切なアカウントの種類を選択できるようにします。

この回答は自動翻訳されています。文法や表現の誤りが発生した場合はご容赦ください。

If you have any questions, don't hesitate to ask.

-- Brian

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

新しいOutlook であれば、pop にはまだ対応していないはずです。

他のアプリでも、Outlook.com アカウントは自動接続などで、Exchange 接続にして下さい。

(マイクロソフトも pop 対応に手を加える気は無いようにも思われます)

もう一つ、SMTP ポートの方は間違っています。(587)

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

Popは未対応とのことで理解しました。Exchange接続で試したところ正しく接続できました。ありがとうございました。

新しいOutlookを使用しています。Popは対応していないとのことで理解できました。ありがとうございました。

> POPには対応していないことが分かりました。Exchange接続で試してみたところ、接続できました 正しく>してください。 これは、問題が解決したことを意味しますか?もしそうなら、あなたを最も助けた投稿を答えとしてマークし、それに評価を与えてください。

この回答は自動翻訳されています。文法や表現の誤りが発生した場合はご容赦ください。

If you have any questions, don't hesitate to ask.

-- Brian

質問情報

最終更新日: 2024年4月15日 表示数 138 適用先: