outlook2016 同期の失敗を削除したいがフォルダが見つからないです

同期の失敗がかなりたまっていますので、削除したいがホルダが見つかりません
回答
回答

圭井村さん、こんにちは。

マイクロソフト コミュニティをご利用いただき、ありがとうございます。

[同期の失敗] フォルダーを削除したいけれど見つからないのですね。

過去に参考になりそうな投稿がありました。

次の回答マークの付いた津森のコメントの手順でフォルダーを探してみてはいかがでしょうか。

outlook2013 同期の失敗を削除したいがフォルダが見つからないです

※Outlook 2013 のスレッドですが Outlook 2016 でも同様の操作になります

操作などで不明点がありましたら、それもお気軽に書き込んでくださいね。

南谷 一 – Microsoft Support

[この回答で問題は解決しましたか?] にて評価にご協力をお願いします。

返信が問題解決に役立った場合は、 [はい] を押すことで回答とマークされます。

問題が未解決の場合や引き続きアドバイスを求める場合は、 [返信] からメッセージを送信してください。
[いいえ] を押しても、未解決であることは回答者には伝わりません。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

問題とされている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。

アカウントの種類を提示してください。

Folder の確認ができないにもかかわらず、 同期の失敗がたまっていると確認されたのはどのような方法によるものでしょうか?

IMAP Exchange いずれのアカウントであっても、

Outlook の 画面左の Navigation Paneを Folder View にして、 動機のフォルダを確認してください。

念のためですが、

POP アカウントの場合 同期の問題のフォルダは存在しません。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年4月16日 表示数 13,545 適用先: