Outlook for WindowsからOutlook(NEW)への設定インポートについて

Outlook 2021 MSO (バージョン 2404 ビルド 16.0.17531.20140) 64 ビットを使用していますが、Outlook(NEW)に移行したいと考えています。

「Outlook for Windowsから設定をインポートする」を開始したら、受信メールのごく一部しかインポートされないです。

Outlook 2021上の全ての受信メールと送信済みメールを完全にインポートしたいのですが、この場合、どのようにすればよいでしょうか?可能な解決策や手順についてご教示いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

|
回答
回答

Outlook 2021 に設定しているアカウントの一部が、新しいOutlook に対応していないのだと思います。

試用版のアプリを仕事用に使うのは時期尚早のようです。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

①:Outlook 2021
②:Outlook(NEW)

②は事実上Webメールです。

ノートパソコンで自宅または会社でインターネット接続環境で受信したメール、送信したメールを外出先でWi-Fiが利用できない場所では、まったく見ることができません。

①はこのような事はないです。

なので
①が利用できているのであれば②に移行はしないほうがよいです。

------以下署名-----------
1.本コミュニティはユーザー相互の情報交換の場です。
2:投稿は通知メールで読まずにコミュニティにアクセスしてWebで読んでください。
3.問題が解決してもしなくても結果をお知らせ下さい。
               5rou.

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月13日 表示数 181 適用先: