outlookの保存先をOneDrive 同期設定にしたらメールアクセスできなくなった

お世話になります。

outlookの保存先をOneDrive 同期しますかというポップアップに従っていたら

outlookでメールにアクセスできなくなりました。

(受信フォルダが空になりました)

取り戻し、かつ現状復帰したく思います。

どのように同期解除したら取りこぼしなく取り戻せますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

OutlookファイルはOneDriveに限らず、ローカルドライブ以外の場所にあるべきではありません。

Outlook データ ファイル (.pst) が OneDrive にある場合の対 処ー Microsoftサポート(Sway)

自分でできなければ、 Microsoftサポートに3,000円払ってやって貰ってください(上記サイトは「金なんか払わん」という人向けに電話した際伝えられるサイトです。

基本誰でもできるように説明されています。

※ 回答はメールからではなく、 MicrosoftコミュニティのWebサイトに投稿
されたあなたの質問に対する全ての方の回答に目を通してから返信して下さい。
※ 解決した場合には解決したをクリック、解決しない、質問をそのまま継続
するか否かを明確にレスして下さい。
※ 全文引用は絶対にしないで下さい。
※他の方の質問に「割り込み」「ぶら下がり」はしないで下さい。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月15日 表示数 449 適用先: