Outlookの言語で日本語が反映されない

Windows10でOutlookを起動すると受信トレイがInboxと表示され

設定から言語とタイムゾーンで設定を日本語にしても受信トレイは英語のままになってしまっています。

使用環境

・Microsoft365

・Windows10 Ver2004

言語を日本語以外にすると設定が反映されます。

解決方法があれば教えていただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。

**モデレーター注**

この質問は内容から Microsoft 365 および Office / Outlook のカテゴリが適切です。

本投稿は Outlook.com Forum に投稿されていたものを  Microsoft 365 および Office / Outlook Forum に移動させます。

適切なカテゴリに投稿すると、返信や回答が得られやすくなり、同じ質問を持つ他のユーザーの参考にもなります。

問題とされている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。

下記の 文書を参考に、 何を使った場合の、 どのような環境、 状況でのお話であるのか,
ここでいう Outlook が どの Outlook を指すのか、を説明してください。

メール ソフトやサービスの種類とカテゴリの確認方法

https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/メール/6fb4dacf-b9d7-4302-a1f4-b5d828cc5b6e

> Windows10でOutlookを起動すると受信トレイがInboxと表示され

提示されている 画像は Outlook.com の Web Mail の設定の画像ですが、

Outlook.com の Web Mail 上のお話でしょうか?

その場合 利用されている Web Browser の 名称とそのバージョンを提示してください。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

Microsoft365 Business Standardの

Outlook on the Web (Outlook Web app)を使用しています。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oemail-ofolders/outlook%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92/c8219812-4f56-4ab8-8974-95547b4b8c8a

以上の方法でやってみましたが英語表記のままでした。

Webメールで設定を変更しました。

Internet Explorer11

Microsoft egge84

firefox78.0.2

以上のブラウザでいずれも最新Verで設定をしましたが日本語にはなりませんでした。ですが、日本語以外の言語に設定すると設定が反映されます。

解決方法がありましたらご教授ください。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

基本的には OWA の 言語設定で 変わるはずですが、

念のため Windows の System Locale とBrowser の Preferred Languageに 日本語が含まれていることを確認してください。

Web Browser を In-Private Mode で 実行してアクセスしたときにも反映されないか検証してみてください。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

質問情報

最終更新日: 2024年5月30日 表示数 4,855 適用先: