Hotmailパスワード変更方法

Hotmailのパスワード変更したいので方法を、
分かる方いらしゃいましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

H25/12/3

投稿者:Dynaman1

・Microsoftアカウントのパスワードを変更してください。

こちらをご覧ください。
【 Outlook.com アカウントがハッキングされた場合 】

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/hacked-account

上記URLの 「パスワードを変更する」 の 下の 「パスワードを変更」 をクリックしてください。

次に、アカウント概要画面で 「パスワードとセキュリティ情報」 の下の 「パスワードの変更」 をクリックします。

次に、パスワードの変更画面で 現在のパスワード/新しいパスワード/パスワードの再入力 の各項目を入力して [保存] をクリックします。

16 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

1. Outlook.com (Hotmail) を起動し、右上の「オプション」→「詳細オプション」とクリックします。

2. 「オプション」が表示されたら、「アカウントの詳細(パスワード、名前、タイムゾーン)」をクリックします。

3. 「アカウントの概要」が表示されたら、ここで「パスワード」を変更し、「保存」をクリックします。

15 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

泉 和夫 さん、こんにちは。

Microsoft Community のご利用ありがとうございます。

>奥の細道さん、BANSUI さん アドバイスいただきありがとうございます。

パスワードの変更方法についてのお問い合わせでしょうか。
変更の仕方等は奥の細道さんやBANSUI さんの回答を参考にしてみてください。

変更方法でご不明な点がございましたら、
個人情報を保護するために、個別で対応させていただきます。
以下の URL をご確認いただき、専用フォームから改めてお問い合わせください。

■ ヘルプが必要なエラーをクリックしてください:

※ 専用フォームにアクセスするためには、
   Microsoft アカウントでのサインインが必要です。
   サインインできない問題の場合は、別の Microsoft アカウントで
   サインインしてください。

※「ヘルプが必要なエラーをクリックしてください:」の画面に、
   お困りの問題がない場合は、「サインインできない」の項目をクリックして
   お問い合わせください。

専用フォームからお問い合わせいただいた後、
担当者からの回答を確認する方法については、下記のページをご参照ください。

お手数をおかけいたしますが、ご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします。

3 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

質問情報

最終更新日: 2024年5月13日 表示数 84,915 適用先: