android版のoutlookとPCのoutlookと同期の取り方(POP/SMTPのメールアドレス)

android版のoutlookをタブレットにインストールし、PCのoutlookと同期をとりたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?マイクロソフトアカウント入力までは成功したのですが、PCでのPOP/SMTPのメールアドレスを入力できません。よって、メール受信送信・スケジュール管理・連絡先は同期とれません。どのような手順で行えば良いのでしょうか?"

> PCでのPOP/SMTPのメールアドレスを入力できません

POP アカウントは 同期をする機能は持っていません。

> マイクロソフトアカウント入力までは成功したのですが

PC の Outlook (2016 あるいは 2013) には Microsoft アカウントに関連つけられた

Outlook.com のアカウントを Exchange アカウントとして登録してください。

(Exchange アカウントでの設定は Auto Discovery / 自動設定になります。)

Outlook for Android では Outlook.com を 指定して設定をしてください。

2段階認証が有効になっている場合は、 アプリパスワードなどが必要になります。

8 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年3月13日 表示数 9,234 適用先: