「迷惑メール」と「Junk」フォルダの機能(Outlook2016)

会社において、Outlook2016を利用していますが、通常デフォルトで作られる「迷惑メール」フォルダ以外に、

「Junk」フォルダが作られているユーザが一部存在しています。

通常、上記フォルダは、いずれも同じ機能(メッセージ内のリンクを無効にするなど)を有していると思われますが、

両方のフォルダが存在している場合の動作仕様と、各フォルダの機能について、教えて頂けますと幸いです。

問題とされている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。

問題とされている Email アカウントの種類を提示してください。

複数の 個人用フォルダが存在すれば、 その配下にそれぞれ Junk Mail あるいは 迷惑メールフォルダが生成されます。

セキュリティ ソフトウェア によっては、 それらが 独自に Junk Mail あるいは 迷惑メール フォルダを作成するものがあります。

> 会社において、Outlook2016を利用していますが

会社の System 担当者に相談されてはいかがですか。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

ご回答ありがとうございました。システム担当者へ相談してみます。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年6月11日 表示数 4,644 適用先: