全てのメールの件名に【SPAM】の文字がついてきます。

Office Outlook 2019で、法人ドメインアドレスを利用しています。

全てのメールの件名に【SPAM】の文字がついてきます。

具体的には、Aさん(iPhone GmailBさん(windows10)、

メール送信確認のためCCに(自分 windows10)。

この場合で、Aさん、Bさんの件名にはSPAMと表記はされないのですが、自分のCC受信メールの件名にはSPAMが付きます。

削除、標記しない方法を教えてください。

utlook2019 製品版を利用しています

**モデレーター注**

この質問は内容から Microsoft 365 および Office / Outlook のカテゴリが適切です。

本投稿は Outlook.com Forum に投稿されていたものを  Microsoft 365 および Office / Outlook Forum に移動させます。

適切なカテゴリに投稿すると、返信や回答が得られやすくなり、同じ質問を持つ他のユーザーの参考にもなります。

一般に【SPAM】とはOutlookの設定ではつかないと思いますので、会社で利用しているセキュリティの仕組みによるものではないでしょうか。

こんな事例もありました。

全ての受信メールの件名に【SPAM】とついてしまいます - マイクロソフト コミュニティ (microsoft.com)

--------
投稿への返信は通知メールへの返信ではなくスレッドの返信ボタンからできます!
無事解決したらお礼も兼ねて、ぜひ解決したかどうかの質問に「はい」を押しましょう!

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月17日 表示数 3,747 適用先: