お使いのデバイスは、管理者がアクセスを許可するまでの間、Exchange ActiveSync を使用した同期が一時的にブロックされています。

iPhoneのメールアプリ内のMicrosoft Exchangeにメールアカウントを登録したのですが、上記のメッセージが頻繁に届くようになり、受信ができなくなってしまいました。どのように解決すべきかご教示頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

<モデレーター注>

この質問内容は、iPhone用メールアプリに関するものの様です。

iPhone用Outlookではない為、コミュニティではサブカテゴリーが存在していません。

問題とされている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。

iPhone の機種とiOSのバージョンを提示してください。

登録を試みているのは Outlook.com のアカウントでしょうか?

Outlook.com であれば iOS を 最新のバージョンに上申をして、 Active Sync ではなく、Outlook.com アカウントとして自動登録を実行してください。

Exchange Online での基本認証の廃止 | Microsoft Learn

Exchange OnlineのメールボックスのExchange ActiveSyncを有効または無効にする | Microsoft Learn

Exchange Server で廃止された機能 | Microsoft Learn

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

OpenAIを使用した回答

この問題は、Exchange ActiveSyncが一時的にブロックされているために発生している可能性があります。

この問題を解決するには、管理者に連絡して、Exchange ActiveSyncのアクセスを許可してもらう必要があります。

また、iPhoneの設定でアカウントを削除し、再度追加することで問題が解決する場合があります。

ただし、この場合は、すべてのメールが削除される可能性があるため、事前にバックアップを取ることをお勧めします。

メールアカウントは、個人のOutlook.comアカウント、組織のアカウント のどちらでしょうか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

早速ご返信頂きまして、ありがとうございました。詳細情報記載しておらず申し訳ありません。

機種は、iPhoneSE2世代です。

iOSは17、11です。

登録はOutlook.com以外です。

> 登録はOutlook.com以外です。

組織のIT管理者に相談して下さい。

かしこまりました。ありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年4月02日 表示数 232 適用先: