優れた Ideas から始めましょう

Excel の Ideas が Win32 と Mac で利用できるようになりました。Excel Online でも間もなくご利用になれます

特に、データ量が多い場合やなじみのないデータセットである場合、データを理解することは容易ではない可能性があります。Ideas (以前は Insights と呼ばれていました) を使用すると、傾向や外れ値などのユーザー データの興味深いパターンが Excel で自動的に示されます。ユーザーは、Ideas で詳細な概要、統計的に有意な結果、推奨される視覚化の方法を確認できます。また、Ideas を使用すると、Excel のピボットテーブルやピボットグラフの全機能を活用できます。

最後のブログ投稿以降、すばらしいユーザー フィードバックが寄せられており、その結果、魅力あふれる変更が行われています。

更新内容は次のとおりです。

• わかりやすいグラフ プレビュー
  • 散布図や外れ値などの、新しい分析の種類
  • 以前よりも強力な提案を行う、更新された機械学習モデル
  • 英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、簡体字中国語、および日本語で利用できるようになりました

次に、いくつかの例を示します。

散布図のサポート

詳細と字幕

ユーザーが提案を適切に理解できるように、追加のサポート情報を含む字幕が追加されました。

機能の可用性: この機能は、数日または数週間単位で段階的にお客様が使用できるようになります。これは、最初に英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、簡体字中国語、および日本語で、Windows および Mac の Office Insider 利用者に対して提供され、その後、Office 365 サブスクライバーに提供予定です。Office 365 のサブスクライバーである場合は、最新バージョンの Office をインストールしているかどうかをご確認ください

詳細については、Excel の Ideas を参照してください。

このディスカッションは役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

このディスカッションにどの程度満足していますか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

このディスカッションにどの程度満足していますか?

フィードバックをありがとうございました。

ディスカッションの情報

最終更新日: 2021年11月01日 表示数 990 適用先: