アウトルック2013 タスクバーにピン止めしたアイコンに赤い「×」マークが出る

ウィンドウズ8.1のPCに引っ越しをしており、色々設定をしている間に、いつの間にかタスクバーにピン止めしたアウトルックのアイコンに×マークが出て消えません。他にも次の部分も変わっていました。

・オフライン作業になっており解除できない

・署名を設定したはずが、無くなっている

ローカルアカウントにしても、MS アカウントでPCにインしても 状況は変わりません。

どうすれば良いか、ご指導お願いいたします。

回答
回答

> オフライン作業ですが、オフラインのボタンを押しても変化有りません。

ピン止めしたアイコンはともかくとして、Outlook上はオフラインは解除できていますか?

Outlookの場合には、オフラインが解除されたかはどうかは非常にわかりづらく、

実際にはステータスバーが表示されていれば、そこに現在の状態が表示されますので、

そちらで確認します。

あるいはオフラインのボタンが反転しているかどうかで判断します。

仮にオフラインが解除されてオンラインになっているのに、タスクバーのアイコンがオフラインの×マークが

ついているのであれば、一旦ピン止めをはずして、再度ピン止めしなおしてみてください。

署名については、ご確認いただいたところにないのであれば、理由はわかりませんが削除されている

ことになりますから、再度設定してご利用ください。

23 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月04日 表示数 26,392 適用先: