word 行数と文字数を40×40にしたい

mac版のofficeを使っていますがwordで文字数と行数を40×40に設定したいのですができますか?
回答
回答

以下の情報の「文字数と行数」のグリッドで、「文字数と行数を指定する」を選択して、40字×40行を設定でできると思います。

文字数と行数を設定するには

40字、40行以下しか設定できないような場合は、[余白] および [フォント設定] で設定可能な余白量、あるいはフォントサイズに設定を変えて行ってみてください。

----- 以下署名 -----
Susumu Zenba - Microsoft MVP M365 Apps & Services
本コミュニティはユーザー相互による情報交換・共有の場でサポート窓口とは違います。
返信される際に、全文の引用は避けてください。
回答に対しては、解決の有無に関わらず、できる限り結果の返信をお願いします。

10 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2024年5月13日 表示数 41,457 適用先: