心当たりのない返金がMicrosoft Storeから私のクレジットカードにあった

これが何なのか知る方法は無いでしょうか?

適当な投稿場所が分からなかったので、とりあえずここにしましたが

もっと適するところがあれば教えてください

回答
回答

Microsoft365Personal(当時はOffice365solo)のキャッシュバックキャンペーンは年に2、3度行われているのでその時のですね。

※ 回答はメールからではなく、 MicrosoftコミュニティのWebサイトに投稿
されたあなたの質問に対する全ての方の回答に目を通してから返信して下さい。
※ 解決した場合には解決したをクリック、解決しない、質問をそのまま継続
するか否かを明確にレスして下さい。
※ 全文引用は絶対にしないで下さい。
※他の方の質問に「割り込み」「ぶら下がり」はしないで下さい。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2023年2月27日 表示数 186 適用先: