Word2019 (永続版)を購入しているのに、ライセンス認証がOffice365になってしまいできません

「Microsoft Word 2019(最新 永続版)|オンラインコード版|Windows10/mac対応|PC2台」という商品をAmazonで購入して使っていましたが、パソコンを買い替えて再インストールしようとしたところ、

ライセンス認証にログインしても「Microsoft365のサブスクリプションは見つかりませんでした」というエラーメッセージが出てしまします。

同じアカウントで「購入済みの製品」にWordが表示されていますので、アカウントの間違いではありません。

永続版を使用するにはどうしたらいいですか?

|
回答
回答

Office 2019 for MacがサポートしているMacOSのバージョン(おそらくMacOS 11まで)で、尚かつOffice2019をVer.16.78までの物なら動作します。

要するにMacOSとOffice2019のバージョンのどちらかまたは両方を最新版にしてはダメってことです。

今回の場合は、新しいMacのMacOSはVer.14だと思うので、インストール出来てもOffice2021またはMicrosoft365のライセンスが必要です。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

すべての Office 2019 アプリは引き続き機能します

環境が一切変わらない事が前提です。

※ 回答はメールからではなく、 MicrosoftコミュニティのWebサイトに投稿
されたあなたの質問に対する全ての方の回答に目を通してから返信して下さい。
※ 解決した場合には解決したをクリック、解決しない、質問をそのまま継続
するか否かを明確にレスして下さい。
※ 全文引用は絶対にしないで下さい。
※他の方の質問に「割り込み」「ぶら下がり」はしないで下さい。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月15日 表示数 70 適用先: