OneDriveの画像の埋め込み:ブログで表示されない

2023年5月より OneDrive に保存した画像を自分のブログに埋め込んでいます。

2023年7月に入ってから、ブログで画像が表示されないことが増えました。

ページをリロードすると画像は表示されますが、今度は別の画像が表示されないという現象が起きています。

ブラウザが edge や Chrome の場合は、表示されていない画像の上で右クリックし、「画像を読み込む」などを選択すれば表示されますが、読者の方に毎回それをお願いするのも心苦しい状況です。

現象が起きているのは Windows も Mac もです。

読者の方の情報によるとブラウザは edge / Chrome / Safari で画像が表示されない現象が起きています。

解決策がありましたらご教示下さい。宜しくお願い致します。

回答
回答

この応答は自動的に翻訳されています。 その結果、文法上の誤りや奇妙な言い回しが生じる可能性があります。

こんにちは カズコネリー

その情報を提供していただきありがとうございます。

ブログサイトにアクセスしようとしましたが、予想通り、壊れて表示されない画像が表示されるという同じ問題が発生しました。

これらの画像はまだOneDriveに存在することを理解しています。私の場合、ここコミュニティでは高度なツールにアクセスできないため、この問題をより深くチェックするためのツールがありません。この時点で私がお勧めできるのは、OneDriveのアプリ内サポートチームに連絡して、この問題を確認することです。彼らは問題の診断に役立つ高度なツールを備えているため、彼らに連絡するのが最善です。

OneDrive のアプリ内サポート チームに連絡するには、次の手順に従ってください。

1.アカウントにログインして https://onedrive.live.com/  します。

2.右上隅にある 疑問符(?) をナビゲートします。

3.下にスクロールして、電子メールOneDriveサポートを探します

4.ボックスに懸念事項を説明し、[送信]をクリックします

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

誠に

レイナルドB

マイクロソフト コミュニティ フォーラム モデレーター

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月20日 表示数 212 適用先: