officeソフトのサインイン履歴を削除したい。

現在office365を使用しています。

先日officeをまるごとアンインストールしたのですが、再インストールした際、Wordをたちあげると再インストールに使用したアカウントとは別のアカウントがログインした状態のまま立ち上がりました。

また、アンインストール前に使用していた複数のアカウントのパスワードを求めるウィンドウが開くのですが、これらはどこかにアカウント履歴が残っているからですよね?

その残っているアカウント履歴を削除したいのですが、可能ですか?

[コントロール パネル]-[ユーザー アカウント]-[資格情報マネージャー]に残っているアカウント情報と、ユーザープロファイルに記録されているアプリケーションの設定情報の一部になります。

完全に抹消したいのであれば、別のユーザーアカウントに切り替えるか、Windowsを新規にインストールしなおしたほうがいいでしょう。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

こんにちは。

下記の部分は何を開くとなのでしょうか、Outlook でしょうか?

>アンインストール前に使用していた複数のアカウントのパスワードを求めるウィンドウが開くのですが、これらはどこかにアカウント履歴が残っているからですよね?

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月14日 表示数 5,397 適用先: