Microsoft office365をインストールして使えるのですが、USBに保存しているデータ(xlsx)が開けない。方法は?

Microsoft office365をダウンロード→インストールして使えるのですが、USBに保存しているデータやデスクトップに貼り付けたファイル

(xlsx)が開けません。Officeが搭載していないPCを購入したので、エクセル、ワードなどは開けないと聞いたので、web上の

Microsoft office365を入れたのですが、これでも開けません。何か設定することで解決出来るのでしょうか?

それともやはり無料のofifceでは無理なのでしょうか?

何か良い解決方法あれば教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

こんにちはアリストだんな、 私はグナセカールです、そして私はあなたの質問であなたを助けて幸せになります、私はあなたのようなマイクロソフトの消費者です。 私たちはあなたの仕事に影響を与えるのであなたの側で問題を理解することができ、問題を解決するためにあなたを助けて喜んでいます。したがって、この問題に関してさらに進むために、次の情報を提供していただきたいと思います。 1. Officeファイルを開くときにエラーコードやメッセージが表示されますか? 2. Microsoft アカウントで有効な Office 365 サブスクリプションをアクティブにしていますか? https://account.microsoft.com/services **Office サブスクリプションがないと、ドキュメントを編集または保存できません。** 3.参考までに、エラーメッセージの完全なスクリーンショットを提供していただけますか?クリックしてください リッチフォーマットを使用する スクリーンショットを挿入し、 画像の挿入 アイコン。 4.同じファイルがオンラインで開くかどうかを確認していただけますか?そうでない場合は、ファイルが破損している可能性があります。 ある。任意のブラウザーで [www.office.com/] に移動し、Microsoft アカウントでサインインします。 b. リストから [マイクロソフト エクセル] を選択します。 c. [ファイル] をクリックして開き>Excel ファイルを選択します。 それが機能するかどうかを確認してください。 (オンラインオフィスは完全に無料です) Office アプリを定期的に使用する場合は、Office サブスクリプションを購入して使用することをお勧めします。 https://www.microsoft.com/microsoft-365/buy/microsoft-365 この情報がお役に立てば幸いです。ご不明な点がございましたら、私にお知らせください。 よろしくお願いいたします グナセカールN

この回答は自動翻訳されています。文法や表現の誤りが発生した場合はご容赦ください。

AI: Artificial Intelligence or Automated Idiocy???

“You are serving a customer, not a life sentence.Learn how to enjoy your work”-LaurieMcIntosh

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

> web上の Microsoft office365

Office for the Web (Web 上の Office) では、PC のドライブや USBメモリなどローカルに保存されたファイルは編集できません。

PC のドライブや USBメモリなどローカルに保存されたファイルが編集できるのは、デスクトップアプリ版の Office だけです。

あなたが利用している「Office」と称するものは具体的に何なのか確認してください。

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

>Officeが搭載していないPCを購入したので

これはOKわかります。

>web上のMicrosoft office365を入れたのですが

>それともやはり無料のofifceでは無理なのでしょうか?

以前はどのバージョンのOfficeを使われていたのかはわかりませんが、Web版のOfficeでは今までの様なUSBに保存してなどといったファイルの扱い方はできません。

またインストールされたものも「ただ単なるWeb版の入口」にすぎません。

無料の Office?まだOffice付きPC(プレインストールPC)を購入しますか?ー外部サイト

ポータルを開いて青枠「アップロード」から該当ファイルを選択してOneDriveにアップロードしてください。

今までの様なファイル操作を希望するなら製品を購入するかサブスクリクション契約をしてください。

ちなみに今からOffice2021を購入するのは大損パターンです。

家族がいるならMicrosoft365Familyのサブスプリクション契約がコスパがいいです。

すべての Microsoft 365 プランと価格を比較 (旧 Office 365) - Microsoft Store 日本

※ 回答はメールからではなく、 MicrosoftコミュニティのWebサイトに投稿
されたあなたの質問に対する全ての方の回答に目を通してから返信して下さい。
※ 解決した場合には解決したをクリック、解決しない、質問をそのまま継続
するか否かを明確にレスして下さい。
※ 全文引用は絶対にしないで下さい。
※他の方の質問に「割り込み」「ぶら下がり」はしないで下さい。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

質問情報

最終更新日: 2024年5月16日 表示数 8,038 適用先: