Microsoft 365パーソナルを解約したい

Microsoft365 パーソナルに月1490円のプランで加入してるのが、解約しようとしてもアカウントの管理のところには何も表示されておらず解約ができません。過去にメールアドレスに購入手続きが完了したメールが届いてるのですが、購入履歴や管理の画面には何も表示されておりません。しかし毎月カードから引き落としされています。どうすれば解約できますか?

iPhone とかだったりすると、App Store から購入されたりしてませんか?

あるいは Microsoft アカウントが異なるか?

この辺りから確認してみてください。

Microsoft 365 サブスクリプションはどこで管理できますか?

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

iPhoneの方で登録したのですが、主にパソコンの方で使ってました。

アカウントが違うと思います。パスワードの再発行等試してみたのですが、特に変わることはなかったです。

購入が完了しました とメールで届いたアドレスでログインしてるので、間違えてることは無いと思うのですが、同じアドレスを2つ登録してある可能性もあるかもしれません…

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

以下のページを参考にiPhoneの設定のサブスクリプションにMicrosoft 365 Personalが無いですか?

iPhoneのサブスクリプションを確認・解約する方法。定額課金で契約中のサービスが分かる! | できるネット (dekiru.net)

質問情報

最終更新日: 2024年5月20日 表示数 481 適用先: