~@live.jpのメールアドレスにアクセスする方法はありますか?

こんにちは。

SNSのアカウントを~@live.jpのメールアドレスで登録していたのですが、メールアドレスが無くなってしまっているようでパスワードの再設定のタイミングでログインができなくなってしまいました。

何とかして~@live.jpのアドレスを復活させるようなことはできないでしょうか?

Microsoftアカウントとしてはログインができるのですが、アドレスが変わってしまったようです。

ご助言いただけますと幸いです。

こんにちは質問! 私は独立したアドバイザーであり、あなたのようなユーザーであるShakiruです、そして今日あなたを助けることができてうれしいです。 ~@live.jp メール アドレスにアクセスできないか、Microsoft アカウントから紛失または変更されたようです。 次の点を確認します。 1. 当該メール アドレスは Microsoft アカウントに関連付けられていますか? 2. Microsoftアカウントへのログインに使用されましたか? 3. マイクロソフト アカウントから削除されましたか? 4. 電子メール アドレスはマイクロソフトの電子メール アドレスですか? 正しい指導ができるように、以下を確認するのを手伝ってください。 あなたの時間と忍耐をありがとう。 よろしくお願いいたします

この回答は自動翻訳されています。文法や表現の誤りが発生した場合はご容赦ください。

Give a helping hand today.....

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

> ~@live.jpのメールアドレス

Microsoft アカウント | ホーム(https://account.microsoft.com/)にサインインできないのでしょうか?

その場合、どのようなメッセージが表示されるのでしょう。

以下をよく読んで不足している情報を投稿してください。

主観ではなく客観的情報、つまりあなたが「こうなった」と考えていることではなく、「こうなった」と考える根拠になっている事実=目に見える、表示されている情報を示してください。

必要に応じてスクリーンショットを投稿してください。

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

Microsoft アカウントとしてログインができて、アドレスが変わっているというのはどういう意味ですか。ログイン(サインイン)できるアドレスは元の live.jp のアドレスとは違うのですか。

(念のため、SNS として使っていて、マイクロソフトアカウントの方には2年間サインしないで、SNSだけに使っているとMSアカウントは自動で削除されます)

質 問 者さん、こんにちは。

>Microsoftアカウントとしてはログインができるのですが、アドレスが変わってしまったようです。

~@live.jp で Microsoftアカウントとしてはログインが出来るのですね。

Microsoftアカウントとしてログインが出来るのであれば、Outlook.com にもログイン出来ると思います。

Hotmail にサインインする方法 - Microsoft サポート

1. [Outlook.com サインイン] ページに移動し、[サインイン] を選択します

2. メール アドレスまたは電話番号とパスワードを入力し、[次へ] を選択します。

3. 次のページでパスワードを入力し、[サインイン] を選択します。

Outlook.com にログイン出来ない場合は記事に記載のトラブルシューティングを確認してみて下さいね。

---以下署名---
マイクロソフトコミュニティはユーザー同士の情報交換の場所です。
アカウントは二段階認証でセキュリティを強化し、乗っ取り被害から身を守りましょう。
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/c7910146-672f-01e9-50a0-93b4585e7eb4

質問情報

最終更新日: 2024年5月18日 表示数 1,632 適用先: