iPad の Excel アプリの処理が遅く、数字や文字を入力すると数秒後に画面に反映される

iPadのアプリでExcelを使用しています。

処理が遅く、数字や文字を入力したら数秒後に画面に反映されます。

ネットに書かれてる解決策は、ほとんどしました。

他の人は、同じ計算式の入ったExcelをタブレットでスムーズに利用してます。

何か解決策はありませんか?仕事のために買ったのに使えなかったら意味がないです。。。

"**モデレーター注**

タイトルを編集しました。

編集前タイトル : Excel "

Kouki0131さん、こんにちは。

iPadのExcelの画面への文字の反映が遅くてお困りなのですね。

よろしければ、既にどの様な解決策をお試しになったのかを返信頂けると、

他の方からのアドバイスが集まり易いかな、と思いますよ。

(既にお試しになった事以外のアドバイスをする必要がある為)

---以下署名---
マイクロソフトコミュニティはユーザー同士の情報交換の場所です。
アカウントは二段階認証でセキュリティを強化し、乗っ取り被害から身を守りましょう。
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/c7910146-672f-01e9-50a0-93b4585e7eb4

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

​こんにちは。

Makapu さん、コメントありがとうございます。

Kouki0131 さん、マイクロソフト コミュニティをご利用いただき、ありがとうございます。

iPad の Excel アプリの動作が遅いのですね。

すでにご自身で対処法を探して実施済みとのお話ではあるのですが、次の内容でまだ行っていないものがあれば試すといいかもしれません。

・Excel アプリからサインアウトし、サインインし直す

・Excel アプリの再インストールを行う

・iPad でほかのアプリが起動中であれば終了し、Excel アプリのみにする

・iPad を再起動する

また、ほかの人は同じファイルを問題なく利用しているとのお話ですが、新規ブックで数字や文字を入力した場合も動作が遅いのでしょうか?

特定のファイルのみ入力結果の反映が遅い場合は、その旨も書き込んでいただければと思います。

南谷 一 – Microsoft Support

[この回答で問題は解決しましたか?] にて評価にご協力をお願いします。

返信が問題解決に役立った場合は、 [はい] を押すことで回答とマークされます。

問題が未解決の場合や引き続きアドバイスを求める場合は、 [返信] からメッセージを送信してください。
[いいえ] を押しても、未解決であることは回答者には伝わりません。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2024年5月16日 表示数 4,496 適用先: