iPad版のexcelが使えない

iPad版のexcelで「編集と保存を行うにはサブスクリプションでサインインしてください」と表示されて使えません。

試したことは、アプリのアプデ、OSの更新、再サインイン、再起動などです

また、iPhone版やwebではこのような表示はありませんでした。

新しいページを作っても同じ表示が出てきます。

今までは普通に使えていましたが、今日突然このようになってしまいました。

|

・Microsoft 365 Personalのサブスクリプション契約は持っていますか?

・iPadのサイズは10.1 インチ以下ですか?10.2インチ以上ですか?

参考情報

Office Mobile とは - 楽しもう Office (microsoft.com)

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

iPad の画面サイズがどの程度のものかにもよりますが、iPhone や Web 版の場合には、以下のページにあるような制限を受けないので、Microsoft アカウントにサインインしていれば無料で利用が可能です。

Office Mobile とは

iPad や、Android のタブレットなどで、画面サイズが、10.1インチより大きいサイズのものについては、Microsoft アカウントのみならず、Microsoft 365 のサブスクリプションが必要になります。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

※ 回答はメールからではなく、 MicrosoftコミュニティのWebサイトに投稿
されたあなたの質問に対する全ての方の回答に目を通してから返信して下さい。
※ 解決した場合には解決したをクリック、解決しない、質問をそのまま継続
するか否かを明確にレスして下さい。
※ 全文引用は絶対にしないで下さい。
※他の方の質問に「割り込み」「ぶら下がり」はしないで下さい。

質問情報

最終更新日: 2024年4月30日 表示数 31 適用先: