excel mobile で表示倍率を数値で指定できない。

excel mobile で表示倍率を数値で指定する方法が分かりません。

「表示タブ」の中には「+」ボタンと「-」ボタンはありますが、「カスタム表示」などのボタンは見当たりません。

無料版では、表示倍率を数値で指定できないのでしょうか。

excel mobile バージョン17.8528.206510

lenovoのyoga bookにストールされていた無料版のエクセルです。

Y4BX さん、こんにちは。
マイクロソフト コミュニティへの投稿、ありがとうございます。

Excel Mobile で、表示倍率を数値で指定したいのですね。

数値で指定する方法がないかサポートページを調べてみたのですが、情報は見つからなかったです。

また手元の環境で、同じバージョンの Excel Mobile で確認してみたのですが、[画面表示拡大]、[画面表示縮小] 以外に変更する方法は見つからなかったです。

Excel Mobile では表示倍率を数値で指定するのはできないようです。

秋山 勇人 – Microsoft Support

問題が未解決の場合は、その旨お知らせください。引き続き、解決に向けて手助けをさせていただきます。
問題の解決に役立った場合は、その返信を回答としてマークしてください。

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

表示倍率を数値で指定できないとのこと、承知しました。

Microsoft Supportの方でも、仕様の確認ができるわけではないのですね。
わざわざご確認いただきありがとうございました。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2023年12月21日 表示数 741 適用先: