Excelファイルに写真の貼り付け不可

今までExcelファイルに撮影した写真の貼り付けができなくなりました。改善方法をご教示ください、

<モデレーター注>

この質問には、重複投稿されたロック済みのスレッドがあります。

重複投稿は、混乱を招く原因となりますので、避けるようにしてください。

ロック済みスレッド:Excelファイルに写真の貼り付けができなくなった

ロック済みスレッド:Excelシートに画像を張り付けることができなくなりました。

本スレッドにて質問などを継続して下さい。

|

こんにちはhiro1223、 私はシャロームです、あなたの質問に喜んでお手伝いします。このフォーラムでは、私たちもあなたと同じように Microsoft の消費者です。 Excelに写真を貼り付けようとしているときに直面している間に直面している不便をお詫びします。この問題のトラブルシューティングを行い、解決策を見つけましょう。 クリップボードのアクセス許可を確認します。 クリップボードから画像をコピーして貼り付けるために必要な権限があることを確認します。 別のアプリケーション (ペイントや Word など) から画像をコピーして、Excel に貼り付けてみてください。これが機能する場合は、クリップボードが正しく機能していることを確認します。 「形式を選択して貼り付け」を使用します。 画像を直接貼り付けると問題が発生する場合があります。代わりに、「形式を選択して貼り付け」機能を使用してみてください。 画像をコピーします(Ctrl + C)。 Excel で画像を貼り付けるセルを右クリックします。 「形式を選択して貼り付け」を選択し、「ビットマップ画像オブジェクト」ではなく「ビットマップ」を選択します。 画像からデータを挿入: Excelには、表形式のデータを含む画像を編集可能なテーブルに変換できる「画像からのデータ」と呼ばれる強力な機能があります。 リボンの「データ」をクリックします。 「画像から」を選択し、既存の画像ファイルを選択するか、インポートする表のスクリーンショットを撮ります。 結果をレビューし、必要な修正を行ってからデータを挿入します。 ファイル形式と権限を確認します。 画像ファイル形式 (JPG/JPEG、PNG、BMP など) が Excel でサポートされていることを確認します。 Excel ファイル自体が読み取り専用または保護されていないか、画像の挿入が妨げられていないことを確認します。 Excel とコンピューターを再起動します。 場合によっては、単純な再起動で予期しない問題を解決できます。 Excel を閉じて再度開き、もう一度画像を貼り付けてみてください。 新しいワークブックでテストします。 新しいExcelブックを作成し、そこに画像を貼り付けてみてください。それが機能する場合は、作業中の特定のブックに関連している可能性があります。 ExcelとWindowsを更新します。 最新バージョンの Excel を使用していることと、Windows システムが最新であることを確認してください。 保留中の更新を確認し、インストールします。 Excel の動作は、バージョン、設定、および特定のファイルによって異なる場合があることに注意してください。 よろしくお願いいたします シャローム

この回答は自動翻訳されています。文法や表現の誤りが発生した場合はご容赦ください。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

重複投稿はしない様にしましょう。

そして、アドバイスされた内容を確認しましょう。(ロック済みのスレッドを含む。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月11日 表示数 305 適用先: