Access2010 Runtime のパッケージ配布時のレジストリ設定について

Access2010で作成したファイルをRuntimeパッケージにしての配布を考えています。

特定の方だけの使用を考えており、コピー使用出来ないように、パスワードでのセキュリティ付加を考えています。

表面化させたくないので、レジストリに登録したいのですが、パッケージソリューションでの設定がわかりません。

方法をご存じの方がおられたら、ご指導願います。

※モデレーター注 : タイトルを変更させていただきました

変更前タイトル : Access2010 Runtime レジストリ設定

RNCloud さん、こんにちは。
マイクロソフト コミュニティをご利用いただき、ありがとうございます。

Access 2010 で パスワードの設定されたアプリケーションの配布を検討されているのですね。

その際にパッケージソリューションでパスワードをレジストリに登録されたいということですが、こちらでも調べてみたのですが、良い情報が見つけられませんでした。
お力になれず、すみません。。

引き続きこちらの件について良い情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、投稿をよろしくお願いいたします。

森 快二 – Microsoft Support

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

Access2003のパッケージソリューション(有償)では、レジストリへの書き込み可能でした。

対象とするOSのセキュリティに関係するのかもしれないですが、

方法を知りたいです。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2021年10月06日 表示数 215 適用先: