電話で問い合わせ

電話で問い合わせしたいのですが、どうすれば番号がわかりますか?

どこにどのような件(Officeアプリケーション?)で違ってきます。

Officeの技術サポート(トラブルシューティング含む)は有償です、クレジットカード決済です

(無料窓口はありません)

Office365solo、2019、2016、OfficePremiumのインストールサポートは無料です。

Office2013、2010のサポートはすべて有償です。

Office365Businessなど法人向けは窓口(電話番号自体)が異なります。

Windowsのサポートも有償です、クレジットカード決済です(無料窓口はありません)

※ 回答はメールからではなく、 MicrosoftコミュニティのWebサイトに投稿
されたあなたの質問に対する全ての方の回答に目を通してから返信して下さい。
※ 解決した場合には解決したをクリック、解決しない、質問をそのまま継続
するか否かを明確にレスして下さい。
※ 全文引用は絶対にしないで下さい。
※他の方の質問に「割り込み」「ぶら下がり」はしないで下さい。

42 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

マイクロソフトのサポート窓口をネット検索で探していくと多くの情報が見つかりますが、情報がバラバラで統一されていないため分かりにくくて困ります。

そうした声に応えてなのか下のようなサイトが作られましたが、これも相変わらず分かりづらいものだと思います。

問い合わせ先がわからない

上のサイトは順に質問に答えて窓口を探すのですが、たくさんの選択肢を経ても結局は下のサイトに行き着くことが多いので、直接下のサイトにある窓口に問い合わせた方が早いかもしれません。

対応時間内に下のサイトを開けば、チャットによる相談もできると思います。

連絡先: 0120-54-2244

-: 9:00-18:00   土-: 10:00-18:00

Microsoft サポートに問い合わせる

Officeの認証関係であれば下のサイトからも見つかりますし、アカウント関係であれば下の2つ目のサイトを参考にしてメールで問い合わせる方法もありますが、よく分からなければ上の窓口に相談したうえで窓口が違えば別の窓口を案内されると思います。

Office のライセンス認証 ライセンス認証専用窓口電話: 0120-801-734

Microsoft アカウントのセキュリティ情報とセキュリティコード

54 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

ありがとうございました。

試みてみます。

時間をかけてもぐるぐる回りで結局何もわからないままが多いので、電話で入口だけでも教えて貰えば先が見えるようになり、電話が通じるのはありがたいです。

27 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

質問情報

最終更新日: 2024年5月19日 表示数 42,931 適用先: