身に覚えがない請求が来ました

6月28日に買った更新とわかるが同じ金額で7月13日にも来ました。履歴を見ても出てこない。何の請求かわからない。二重に購入しているのなら解約したい、どうしたらよいのかわからない。

この応答は自動的に翻訳されています。 その結果、文法上の誤りや奇妙な言い回しが生じる可能性があります。

Hi かおり 門脇

あいさつ!

マイクロソフト コミュニティに投稿していただきありがとうございます。

私たちはあなたがこの懸念について助けを必要としていることを理解しています。私たちはあなたの希望する解決策を達成するために協力します。

アカウントの請求履歴を確認するには、ライブサポートラインにお問い合わせください。

ここをクリック: 問い合わせ先 - マイクロソフト サポート

アカウントと請求部門に接続するには、次の手順に従います。

• 請求を検索する

• 下部にある [サポートに問い合わせる] をクリックします。

• メニューから [Microsoft 365 と Office - 請求と支払いの更新プログラム] を選択します

• [確認] をクリックします。

• 次に、Web ブラウザで [サポートエージェントとチャット] をクリックします。

誠に

ジュン・ジャック

マイクロソフト フォーラム モデレーター

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

サポート窓口またはストア サポートに問い合わせてください。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年6月29日 表示数 2,746 適用先: