エクセルの認証を求められるも、アカウントの認証をしてもらえない。

認証を求められるも、マイクロソフトのアカウントがパスワードの再登録をするも認証ができず、結果、エクセルの認証ができず、使用できない。

仕事向けであれば会社の情シスに相談しましょう。

Home & BusinessやPersonalの製品であれば家庭向けです。アカウントのパスワードが回復できない限り Officeも使えません。

アカウントがロックされているーMicrosoft

個人向けのMicrosoftアカウントであればSMSや別メールアドレスに届く解除用認証コードを受け取って操作します、それらが適切に登録されていないとロック解除は無理です。

仕事向けMicrosoft 365 BusinessであればIT管理者がロック解除を行えます。

あなたが製品選定者ではないでしょうが、会社組織でHome & Businessなど(所謂プレインストール)を使うはトラブルが起きた時の管理は個人なのであなたのせいになってしまいます。

※ 回答はメールからではなく、 MicrosoftコミュニティのWebサイトに投稿
されたあなたの質問に対する全ての方の回答に目を通してから返信して下さい。
※ 解決した場合には解決したをクリック、解決しない、質問をそのまま継続
するか否かを明確にレスして下さい。
※ 全文引用は絶対にしないで下さい。
※他の方の質問に「割り込み」「ぶら下がり」はしないで下さい。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

個人向け Microsoft アカウントのサインインの問題については、以下を参照して適切な対処をしてください。

会社での利用であれば、法人向け Microsoft 365 を利用されているかもしれませんので、その場合は会社の管理者に相談してください(管理者がパスワードの再設定などを行えます)。

いずれにせよ会社の仕事上の支障が出るのであれば、会社の上司や IT 管理者に早めに相談しましょう。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年3月10日 表示数 72 適用先: