エクセルに埋め込んだ写真が急にUNKNOWNになった場合の対処法を教えてください。

エクセルで作った名簿に一人1人に写真を埋め込んでリストにしていたのですが、急に写真部分だけUNKNOWNになった場合の対処法を教えてください。

<モデレーター注>

ディスカッションとして投稿されましたが、内容から判断して「質問」に変更しました。

この応答は自動的に翻訳されています。 その結果、文法上の誤りや奇妙な言い回しが生じる可能性があります。

こんにちは、ブリルです

マイクロソフト コミュニティにお書きいただき、ありがとうございます。

あなたはExcelファイルの作成者ですか?問題が特に共有 Excel ファイルにある場合、作成者によって編集が許可されているユーザーがファイルに何らかの変更を加えると、突然の変更が発生する可能性があります。

写真はExcelオンライン版で表示されていますか?確認するには、ここにアップロードしてください: Excel |Microsoft 365 (office.com)

Excelリストの写真部分が突然不明になった場合は、次の手順を試すことができます。

1.写真が配置されているセルを右クリックし、ドロップダウンメニューから[オブジェクトの書式設定]を選択します。

2. [オブジェクトの書式設定]ダイアログボックスで、[画像]タブを選択します。

3. 「ファイルへのリンク」オプションが選択されているかどうかを確認します。その場合は、代わりに「埋め込み」オプションを選択してみてください。

4. 「ファイルへのリンク」オプションが選択されていない場合は、それを選択してから「埋め込み」オプションを選択してみてください。

5. 「OK」をクリックして変更を保存します。

うまくいかない場合は、以下が解決に役立つ場合があります。

• 写真がまだ元の場所に保存されているかどうかを確認します。移動、削除、または名前変更を行うと、Excel で検出できない場合があります。

• 写真がリンクされているか、Excelファイルに埋め込まれているか確認してください。リンクされている場合は、写真の現在の場所を反映するようにリンクを更新する必要があります。写真が埋め込まれている場合は、ファイル形式が .xlsx や .xlsm などの写真の埋め込みをサポートしていることを確認する必要があります。

• 写真が破損または破損していないか確認してください。別のプログラムで開くか、別のフォルダにコピーしてみてください。破損または破損している場合は、新しいものと交換する必要があります。

• Excelの設定が正しいか確認してください。[ファイル]>[オプション]>[詳細設定]に移動し、[画像プレースホルダーを表示する]オプションがオフになっていることを確認できます。また、[セキュリティ センター] > [ファイル > オプション] > [セキュリティ センターの設定] > [保護されたビュー] に移動し、すべての保護されたビュー オプションがオフになっていることを確認することもできます。

• 問題の原因となっているアドインがあるかどうかを確認します。Excelを閉じ>スタートメニューに移動し>Excelを右クリックし>管理者として実行>ファイル>オプション>アドイン>ExcelアドインとCOMアドインに移動します>すべての項目のチェックを外し>OK>Excelを再起動します

問題が解決しない場合は、セルを右クリックして[画像の挿入]を選択して、写真をセルに再挿入してみてください。写真を挿入するときは、必ず「埋め込み」オプションを選択してください。

共有された情報に誤解や説明がある場合は、返信をお送りください。

よろしくお願いいたします

ブリル

コミュニティモデレーター

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

この応答は自動的に翻訳されています。 その結果、文法上の誤りや奇妙な言い回しが生じる可能性があります。

こんにちは

お客様からの連絡はいただけませんので、問題は既に解決されていると思われます。今後、このスレッドは監視されませんので、さらにサポートが必要な場合は、次のリンクをクリックして、これらの懸念について話し合うための新しいスレッドを作成してください: 新しい質問を作成する (microsoft.com)

謹んで

ブリル

コミュニティモデレーター

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

このスレッドは、Microsoftエージェントの閲覧可能期間が終了しました。

もし、問題が解決していない場合は、Microsoftエージェント以外のコミュニティメンバーからの

アドバイスを引き続き待つことが出来ます。

補足情報などがある場合は、本スレッドに返信で追記して下さい。

(スレッド継続中なのに新規質問された場合は、新規質問側をロック・削除などさせて頂きます。)

質問情報

最終更新日: 2024年5月15日 表示数 6,167 適用先: