Microsoft Bing で国/地域の設定が勝手に中国に変更され、戻らない。

Microsoft Bing を会社環境で使用して理ます。

国/地域の設定が中国に勝手に変更になり、日本をクリックしたり米国をクリックしても元に戻りません。

キャッシュのクリアも実施済みですが状況が変わらないです。

W/Aをご確認・ご教授ください。

Microsoft Bing を会社環境で使用して理ます。

こんにちは。

質問にある「会社環境」がどのようなものか不明ですが、会社の情シス部門はないのでしょうか?

会社のドメイン環境での利用であればそこでしか対応は出来ません。

そこで対応不可との返信があったのであればどういった理由だったのかを明示してください。

p.s.
コミュニティはMicrosoftの無料サポート窓口ではなく、Microsoft製品のユーザーがボランティアで情報を共有する場所です。
質問の前に過去に同様の質問がないか検索することが問題解決の近道です。

問題解決した場合は、「この回答が役に立ちましたか?」で [はい] を押すことで回答とマークされ
同じ不具合で困った方や回答したコミュニティメンバーに解決した事をアピールできます。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

> 国/地域の設定が中国に勝手に変更になり

下のスクリーンショットの「国/地域」が中国になって変えられないということでしょうか?

別の Microsoft アカウントで Bing にサインインしたり、Edge で別のプロファイルを起動した場合、この部分の変更は行えますか?

2 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月16日 表示数 650 適用先: