itunesをインストールできません。

Microsoft Store から、ノートパソコンにiTunesをインストールしたいのですが、ダウンロードファイルを開こうとすると「Microsoft Storeから情報を取得しています…」というというウィンドウが出て、そこから進みません。

|
こんにちは。

以下を試してみてはどうでしょう。

1
タスクバーを右クリックしててタスクマネージャーを開きます。
スタートアップをクリックして、全てのアプリケーションの状態を確認して
「有効」になっている全てのアプリケーションを無効にします。
(アプリを選択して右上の無効化をクリックします)
サードパーティ製品のセキュリティ対策ソフトを利用している場合は、無効化するかアンインストールします。
パソコンを再起動します。
2
Windowsキーと Iキーを同時に押して設定を開きます。
Windowsアップデートを選択して更新プログラムがあるかどうか確認します。
更新プログラムがある場合は、適用します。
す。
3
Windowsキーを押して、[すべてのアプリ]をクリックします。
Microsoft Storeアプリを右クリックから、詳細>アプリの設定を開きます。
終了 >修復 >リセットの順でクリックします。
4
Microsoft Storeを起動します。
左下のライブラリをクリックします。
右上の更新プログラムを取得するをクリックします。
すべてのアプリのアップデートを終了させます。
右上の人形アイコンをクリックして、Microsoftアカウントをサインアウトさせま
5
Windowsキー+ Xキーを同時に押して、WindowsPowerShell(管理者)を起動します。
wsreset.exe
と入力してEnterキーを押します。
MicrosoftStoreが起動したらMicrosoftStoreを閉じます。
6
キーボードのShiftキーを押したままの状態で、シャットダウンします。
2分から3分したらパソコンの電源を入れます。
デスクトップが表示したら、3分程度してからMicrosoft Storeを起動します。
Microsoftアカウントでサインインします。

インストールできるか確認します。

どうぞ、よろしくお願いします。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年5月17日 表示数 2,488 適用先: