Bing検索を行っても「about blank」となる

このスレッド から分割します。

検索して、検索タブの下にある 画像や動画をおしてもabout blankになって画像などがでなくなりました

**モデレーター注**

この返信は元の質問とは別の回答を求めるケースですので、分割して、新しい質問としました。

Microsoft コミュニティについてよく寄せられる質問 (FAQ)

• 質問に対する投稿者ではなく、質問者に対するコメントを投稿するようにしてください。

|

こんにちは。

画像

添付画像の赤枠の部分をクリックすると確かに発生するようですね。

おそらくですが、Edgeの問題というよりは Bing のサイト側の問題とも思えるので、Bingの画面下に「フィードバック」と

いうリンクがあるのでそちらから報告すると良いかと思います。

念のためEdge側も「…」からフィードバックを送ってもよいでしょう。

自分からもBing側にフィードバックを送ってみましたので、同様にフィードバックを送ってみてください。

p.s.
コミュニティはMicrosoftの無料サポート窓口ではなく、Microsoft製品のユーザーがボランティアで情報を共有する場所です。
質問の前に過去に同様の質問がないか検索することが問題解決の近道です。

問題解決した場合は、「この回答が役に立ちましたか?」で [はい] を押すことで回答とマークされ
同じ不具合で困った方や回答したコミュニティメンバーに解決した事をアピールできます。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

Microsoft Edgeのバージョン 124.0.2478.80 (公式ビルド) (64 ビット)

では今現在バグが発生しているようです。

このまま使い続けるか、検索エンジンを変更してください。

アドレスバーにedge://settings/searchとしてショートカットキーを張り付け。

Microsoft Edgeのアップで修復されるまで検索エンジン変更で対応。

「アドレスバーで使用する検索エンジン」をBine(推奨 既定)以外の検索エンジンに変更してください。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

補足説明として

解決するまでの間は赤枠の箇所を Bing から Google または Yahoo! に変更

p.s.
コミュニティはMicrosoftの無料サポート窓口ではなく、Microsoft製品のユーザーがボランティアで情報を共有する場所です。
質問の前に過去に同様の質問がないか検索することが問題解決の近道です。

問題解決した場合は、「この回答が役に立ちましたか?」で [はい] を押すことで回答とマークされ
同じ不具合で困った方や回答したコミュニティメンバーに解決した事をアピールできます。

どうやら、私の方修復(・・?一時的なモノか、そのままのビルドで適切な状態戻っています。

2024-Mayリリースノートで評価してあげてください。

セキュリティ更新プログラム ガイド - Microsoft

Microsoft Edgeのバージョン 124.0.2478.80 (公式ビルド) (64 ビット)の更新は、実施されてい無い事から

Windowsセキュリティのアップデートで生じた可能性がある気がします(推測)

【Microsoft EdgeのPUA対】

Microsoft Defender ウイルス対策で望ましくない可能性のあるアプリケーションをブロックする - Microsoft Defender for Endpoint | Microsoft Learn

セキュリティのアップデートして常に更新されるセキュリティインテリジェンスは、日に何度も

更新を繰り返しますからMicrosoft Edgeと連動して動いた可能性が(・・?

「2024/05/08 3:29:411.411.23.0」2024/05/08 9:04:24~「1.411.32.0」2024/05/08 17:25:36

マルウェア対策更新プログラムの変更ログ - Microsoft セキュリティ インテリジェンス

質問情報

最終更新日: 2024年5月13日 表示数 109 適用先: