Windows movie maker 2012のインストール方法

OSはwindows7 32bitです。

現在Windows live Movie Makerがインストールされてますが新たにWindows ムービーメーカー2012インストールした場合
1.「Windows live Movie maker」 と「Windows ムービーメーカー2012」両方使用できるようになる
2..「Windows live Movie maker」が「Windows ムービーメーカー2012」に更新される。
3.「Windows ムービーメーカー2012」はインストールできない。

上記のうちどれになりますか?

インストール理由:MPEG4 /H.264で保存できる。

※モデレーター注 
この質問は [Windows 7 | 音楽、写真、ビデオ] フォーラムに投稿されましたが、内容から判断し、こちらのフォーラムに移動させていただきました。

回答
回答
こんにちは、上がり3ハロン さん。

ムービーメーカー 2012 のインストールについて、
上がり3ハロン さんと同様の現象でお困りの方の参考となるよう、
前回のご案内を、回答としてマークをさせていただきました。

問題が解決していない場合は、[マーク解除する] をクリックし、
回答のマークを外して、現在の状況を返信してください。
平井 岳 – Microsoft Support

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答
上がり3ハロン さん、こんにちは。
Microsoft Community のご利用ありがとうございます。

現在、ムービーメーカー 2011 をご利用の場合、
ムービーメーカー 2012 をインストールすると、上書きインストールされ、
今後は、ムービーメーカー 2012 をご利用いただくことになります。
※ Windows Live メールなど、すべての Essentials 製品が 2012 になります。

ムービーメーカー 2012 のご利用をご希望の場合は、
以下のページからダウンロード・インストールを行ってください。

■ Windows Essentials

今回の回答が参考になりましたら、同様の問題でお困りの方の参考となるよう、
Community へサインインし、回答としてマークをお願いします。

島崎 みのり - Microsoft Support

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2022年12月27日 表示数 1,599 適用先: