outlook.comはi-mode携帯への着信通知機能は無いのでしょうか?

outlook.comはi-mode携帯への着信通知機能は無いのでしょうか?

回答
回答
mhosotan さん、こんにちは。
Microsoft Community のご利用ありがとうございます。

>BANSUI さん、返信ありがとうございます。

残念ながら、Outlook.com では新着メール通知の機能をご用意していません。
また、Hotmail の新着メール通知機能についても、現在は終了しています。
詳細は以下のスレッドをご参照ください。

Hotmail の携帯電話への新着通知に関して

代替案となりますが、Outlook.com の「電子メールの転送」機能を利用することで、
携帯電話のメールアドレスへメールを自動転送することができますので、ご活用いただけると幸いです。

【設定手順】

1. Outlook.com にサインインします。
   http://outlook.com

2. 画面右上にある、歯車のアイコンをクリックします。
3. [メールの詳細設定] をクリックします。
4. 「アカウントの管理」項目に表示されている [電子メールの転送] をクリックします。
5. [別の電子メール アカウントにメールを転送する] にチェックを入れ、
   下の枠内に、ご希望の転送先のメールアドレスを入力します。

※ 転送するメールを Outlook.com の受信トレイ上にも残したい場合は、
    [転送したメッセージのコピーを Outlook の受信トレイに保存する]にチェックを入れます。

6. [保存] をクリックします。
村山 花菜 - Microsoft Support

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

回答
回答

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2023年10月10日 表示数 3,060 適用先: