windows8 アップグレードアシスタント ダウンロードは正常に完了しませんでした

windows7 home premiumからアップグレードアシスタントを使ってwindows8proダウンロード版を購入しましたがインストールができません。

ダウンロードが失敗するので、ダウンロードの時間帯を変えて何回か実行してみたり、ウィルス対策ソフトの保護をオフにして実行してみたりしますが、改善しません。解決方法があったら教えてほしいです。

表示されるメッセージ:

ダウンロードは正常に完了しませんでした

ダウンロードタスクは完了しませんでした。

修復して再試行できるブロック単位の制限を超えました。ファイルは破損しています。

パソコン:

富士通 Lifebook UH75/H

プロセッサ intel corei5-3317U

メモリ 4GB

HDD 500GB

回答
回答

返信遅れてしまいましたが、無事ダウンロードしてインストールすることができました。

セキュリティソフトをきれいにアンインストールできていなかったのが原因でした。

セキュリティソフトはESET Smart Security V5.2です。

セキュリティソフトアンインストール後にダウンロードもでき、アップグレードも完了しました。

セキュリティソフトも再インストールできて問題なく動いてます。

回答ありがとうございました。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2021年2月02日 表示数 8,353 適用先: