[Win7] 失敗履歴の表示削除

アップテートの更新履歴の失敗履歴を削除したいのですが…
回答
回答

> アップテートの更新履歴の失敗履歴を削除したいのですが

1) Windows Update の更新履歴の表示で 失敗履歴のみを削除する方法はないと思います。

2) Windows Update の更新履歴の表示内容を全て削除する方法はあります。

こちらをご覧ください。

 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1605-8285

4 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2021年11月14日 表示数 9,168 適用先: