[Win7] XP mode: XPモードでプリンターが動きません。

プリンターポートの設定が悪いのかもしれませんが、ドライバーは組み込みました。
回答
回答
仮想マシンの設定で統合機能を有効にし、プリンタの共有がチェックされていればホストのポートを指定することにより出来たと思います。

以下などに手順があります。
http://blogs.technet.com/stanabe/archive/2009/10/22/windows-7-xp-mode-released.aspx


USB接続であれば、Windows XP ModeのUSBに接続もできますし、ネットワークの設定によってはホストOSにインストールしたプリンタを共有して使用することもできます。

1 人がこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2024年4月17日 表示数 43,152 適用先: