急にテレビ( Giga Pocket ) の視聴ができなりました。

Giga Pokect Degital が応答しませんとなります。

どうしたら解決しますか?

回答
回答
MNH10W さん、アドバイスありがとうございます。
中野一恵 さん、こんにちは。Answers への投稿ありがとうございます。

MNH10W さんが書かれている Giga pocket Digital のアップデートは試してみましたか?

こちらのページ に書かれていますが、Giga pocket Digital を最新の状態にすることで、Giga pocket Digital を再インストールできるようなのでまだ試していない場合は、ぜひ試してみてくださいね。

ただ、Giga pocket Digital  については、パソコンメーカーが提供しているプログラムのため、Answers 上ではなかなか情報が集まりにくいのかなと思います。

Giga pocket Digital のアップデートを行っても直らない場合は、よりカテゴリ幅が広い、msn 相談箱 や、パソコンのメーカーである SONY のサポートを利用してみると何か情報が得られるかもしれません。

よろしければご利用を検討してみてくださいね。
今野 浩二 - Microsoft Support

15 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年4月25日 表示数 11,874 適用先: