コピーペーストの動作がおかしいです。

最近、コピーアンドペーストの動作をすると、動作がおかしい時があります。

完全に、コピーアンドペーストができない訳ではないのです。

症状は以下のとおりです。


①ペースト時にコピーしたものがペーストされない。つまりコピーできていない場合がよくある。(切り取り時は100%成功)

②ペースト時に数秒フリーズする。その後コピーした文章がペーストされる。(切り取り文章のペーストもフリーズする)

③症状はWebブラウザ、Skype、メモ帳等、テキストが入力できるほとんどのソフトウェアで出る。


以上の3点です。

コピーペーストが全く出来なくなった訳ではないのですが、作業効率が悪くなって、非常にストレスがたまります。

OSは、【Windows7 Home Premium】
文字入力ソフトは、【グーグル日本語入力】

お手数かけますが、皆さんの返信よろしくお願いします。




回答
回答
おはようござます!

これはストレスになりますよね。。。
ちなみに文字入力ソフトをIMEにしても同じ症状になりますか??
右クリックからコピーとctrlとV、どちらのコピーでも同じ症状ですか?
(おそらく同じ症状かとおもいますが。。)

あとは、おなじ事象がGoogleのサイトにもあるので、チェックしたほうがよいかもしれないですね
http://www.google.com/support/forum/p/docs?hl=ja&utm_source=HC&utm_medium=leftnav&utm_campaign=docs

お力になれずにすんません。。。

9 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

 
 

質問情報


最終更新日: 2024年1月22日 表示数 52,490 適用先: