内蔵カメラのコンピュータですが、スカイプで、カメラ通話ができなくなったのですが。カメラが壊れたのでしょうか?

skypeがWebカメラの検出ができませんとメッセージがでます。

回答
回答

Alex1129 さん、こんにちは。
Answers への投稿ありがとうございます。

Skype で Web カメラが検出されなくなったのですね。

まずは、こちらのページを参考にカメラの設定の確認やトラブルシューティングをしてみてはどうでしょうか。

また、次のようなことを投稿してみるとよいアドバイスがもらえるかもしれません。

・Web カメラの検出ができなくなったきっかけはあるか (あるアプリケーションをインストールしてから、など)
・Webカメラのドライバーや Skype を最新にしてみてはどうか
こちらのページを参考にデバイス マネージャーで問題なく認識しているか確認してみてはどうか (該当のドライバーに「 ! 」マークはついていないか)
・音声は正常に使用できるのか
・Web カメラを使用する他のアプリケーションでは正常に動作するかどうか
・使用している PC の機種名 (VAIO VGN-xxx、など)

返信お待ちしています。

28 ユーザーがこの回答を役に立ったと思いました。

·

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2021年2月02日 表示数 25,010 適用先: