マイドキュメントのフォルダ毎の表示設定が個別に出来ない。

ドキュメントライブラリ内のマイドキュメントに複数のフォルダを置いているのですが、どれかひとつのフォルダ内のファイルなどの表示の設定を変えるとそのフォルダ以外のフォルダまで同じように表示の設定が反映されてしまうのですが、フォルダごとの個別の設定は出来なくなったのでしょうか。個別の設定方法を教えていただきたく思うのですが、お分かりの方よろしくお願いいたします。
回答
回答
ライブラリの[マイ ドキュメント]は、個人のドキュメントやパブリックのドキュメントなど複数のフォルダをまとめて管理する(まとめて表示もできる)ようになっているので、その中の1つを変更すると他のフォルダの表示も変わる仕様だと思います。

エクスプローラーで、ユーザー名配下の[マイ ドキュメント]や、C:\ユーザー\ユーザー名\[マイ ドキュメント]は、個別にフォルダの表示形式が指定できるはずです。

この回答が役に立ちましたか?

お役に立てず、申し訳ございません。

素晴らしい! フィードバックをありがとうございました。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。おかげで、サイトの改善に役立ちます。

この回答にどの程度満足ですか?

フィードバックをありがとうございました。

質問情報

最終更新日: 2024年3月26日 表示数 65 適用先: